2001-02-09から1日間の記事一覧

なんか知人に格上

なんか知人に格上げされてたり。後輩でいいですよ。そりゃともかく、あくまで読んだ中でということなのでご注意下さい。たぶん大学入った97年迄に出た時代物以外の宮部作品は全部読んでる筈ですが、大学入ってからは殆んど読んでないとぞ思います。クロスフ…

その月姫は15日

その月姫は15日に再プレスが上がるそうで。日本橋に出られるのは19日になってしまうのですが売り切れるとかないかちょっと心配。

誰彼が発売。ネッ

誰彼が発売。ネット上でいろいろ感想を探るも、シナリオの出来がどーもイマイチらしいですなぁ。まぁ、高橋さんでないという時点で購買意欲がかなり薄れてるので、もうどうでもいいですけど。とりあえず月姫がタスクリストの一番上ということで。

<9622

<9622cf$kng$1@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>。真面目にこういうことが書けるこの人の神経は凄い(笑)。ところで、Excelをカタカナで書かれると秘密結社アクロスを連想してしまうのは私だけでしょうか。

タイラー(TVシ

タイラー(TVシリーズ)#1?4。当時、最終回だけ見た記憶があってどないなものだったのか多少気になってたので見たのですが、やっぱりイマイチ。指向している方向は分かるのですがいろんな意味で徹底しきれていない。同じ方向性で作られてるナデシコの偉大さが…

BlueSeed

BlueSeed(TVシリーズ)#1?6。どっかで凄い叩かれ方をしてたので興味を持って見たのですが、いやぁ確かに凄い凄い。もうちょっと話の作り方は考えてもいいのになぁ、という感じ。リアリティを求めるのは間違いでしょうけど、キャラクタがすべからく幼いのは見…

メールが来た。

メールが来た。 Subject: vino Date: Sat, 20 Jan 2001 18:25:11 +0900 新宿鮫をはじめて見て小説にはまっていきました。これからもどんどん新宿鮫を書い ていってほしいです。 あのぅ、私に何が言いたいのでせうか。ファンページを放置プレイしてることに対…

なんかここんとこ

なんかここんところバタバタしてて書き漏らしがいっぱいあったり。少しまとめて書きます。