2001-02-18から1日間の記事一覧

ノートパソコン検

ノートパソコン検討。とりあえず必要なスペックを書き出してみる。 B5の軽い奴[必須] 外部ディスプレイ[必須] CD系のドライブ内蔵[必須/できればCD-R] LAN端子[出来れば] 赤外線端子[出来れば] ということで絞っていくと、生協でCD-RW+メモリ128MBにして1798…

で、将来的にやる

で、将来的にやるであろうモデムを使ったネットワークについて調べる。http://www.yo.rim.or.jp/~argrath/mg/direct.htmlという力業が接続としては一番簡単だけど、素直にhttp://www.botan.sakura.ne.jp/~tomo/dc/lan/nwglan.htmlをした方が汎用性があって(…

ということで学校

ということで学校へ行きがけにSofmapへいって液晶保護シート購入。ついでにウロウロしてTR1が売り切れてるのとか、星ぷらや誰彼の初回版が大量に余ってることとか、ドリキャスの値下げは2/23からって張り出しとかを確認してくる。

TR1の周辺機器

TR1の周辺機器情報を探るべく、<9499ib$2sn$1@poinsettia.trust.co.jp>以下のスレッドを読み直す。とりあえず液晶保護シートは買うとして、フラッシュカードをどうするかが課題ですかね。あと、http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8919/とい…

2001/02/

2001/02/15と思ったら、実は録れてたことが判明。で、見たのですが、「なんじゃそりゃ」ってのが正直な感想。作品のイントロだけ見て感極まって先に進めない、なんて非現実的すぎ。ま、そういう「既知外な人」を描きたかったのでしょうからレポートとしては…

小千谷より帰還。

小千谷より帰還。