2001-07-02から1日間の記事一覧

あとCPGでは紹

あとCPGでは紹介記事が消えていたみスをですがふぇあざんめるんのページによると9/21らしいですな。6月予定という話はどこへいってしまったのでしょうか(苦笑)。

で、そのBITT

で、そのBITTERSWEET FOOLSのオフィシャルページが今日正式公開なってます。今時、横幅640のテーブルに入れたレイアウトしてるよ(笑)。しかもいくつかリンク辿っても「Sorry.Now under construction.」なページがあるし(^^;; まともにWeb作れる人雇った方が…

折角買ったのでC

折角買ったのでCPGをつらつら眺める。正直今月もBITTERSWEET FOOLS以外に惹かれるモノはなし。

で、テレビ番組表

で、テレビ番組表確認したらその後は気にしてた王菲ドラマウソコイ。なんか結婚してフェイも丸くなっちゃったなぁとは思ってましたが、日本の連ドラに出るとは、ねぇ。正直普通の外タレになっちゃってる感じがして残念。ま、フェイらしい変な役っぽいので今…

なんとなくテレビ

なんとなくテレビつけたらやってた救命病棟24時。なんと今度のシリーズのヒロインは松雪泰子なんですね。内容は相変わらずな感じですが、松雪泰子ファンとしてはチェックせんとあかんのかなぁ。

口直しにねがぽじ

口直しにねがぽじをやって小鈴エンド。これくらいテンポに変化があるとやってて楽しいです。笑いのツボも心得てますし。明らかにサブシナリオで話に全く厚みがない、というのが欠点といえば欠点ですが。

各所で話題の君が

各所で話題の君が望む永遠第1章まるごと体験版onCPG。販売戦略として上手いなぁとは思いましたが、正直面白くないです。まぁ、あんまり進めてないからかもしれませんが、だるい。月姫やったとき感じたのと同じで、悪くないんだけれどもテンポに緩急がないの…

上半期まとめパー

上半期まとめパート2。アクセスログ編。まずは総アクセス数。 100/12/31 - 101/6/30 TOTAL 44057 Access Kodocha 11174 Access Obana 8994 Access Weekly 5314 Access NOG Top 858 Access Balloon 1901 Access MIAMI 2453 Access SAKUGO 455 Access SAME 39…