2001-12-13から1日間の記事一覧

上で公開してるス

上で公開してるスクリプトですが、なんかちゆ12歳なんかで紹介されててえらいアクセス数に(^^;; ログとってたのですが1時間分で300kBとかいっててかなりびっくり。慌ててダウンロードするとともにgzipで圧縮かけるようにしました。これでしばらく放置してて…

さて、前々から秘

さて、前々から秘密のベールに覆われていたあゆ様の年齢問題について考えることにする。基本線は、れろれろ@ふみさんがDDDの掲示板に書いていたのと同じ筈。(確認しようとしたら過去ログ流れてたり) あゆ様は22歳である(君望のお話の時期で)、というのが私…

ということで各所

ということで各所で祭りが開催中です。なんか想像以上にみんな覚えてたみたい(^^;; (08:05現在) a^geOHP。大空寺のアルファベット書きが"Daikuhji"であるという驚愕の事実が発覚。なにぃ?。うちの関係ページは全て"Daikuuji"なんですけど。どうしよう DDD。…

大空寺あゆ様、お

大空寺あゆ様、お誕生日おめでとうございます。ということで、今日はページデザインを無視してお届けします。といっても面倒なのでCSSファイル差し替えてるだけ(^^;; なるだけ対応ブラウザでみてください。 で、誕生日プレゼントとして(^^;;用意したのが大空…