2001-12-14から1日間の記事一覧

昨日のあゆスクリ

昨日のあゆスクリプトですが、Referer辿って皆様の感想をめぐった結果、作りこみの甘さを指摘する声がちらほら。そりゃそうだよ、メインの変換辞書はせいぜい1時間くらいしかかけてないんだよ、と言い訳しておこう(^^;; というか、今週暇だからもっと凝った…

バグナード。ネッ

バグナード。ネットで話題のニュースを追うオタ系情報誌なんだそうだ。ちと気になるかも。

Goluah。格

Goluah。格ゲーって基本的にやらない人なんでよく分かりませんが、よく出来てるなぁと。まだまだβなんでこれからに期待。

「タイタンズを忘

「タイタンズを忘れない」見てからなんかもう一度見たくなった、「エニイギブンサンデー」をビデオで見る。ビデオでも無修正だ(^^;; そりゃともかく、やっぱりカメラワークがいい作品ですね。フットボールの躍動感がいい感じで出てます。

各地で品切れとい

各地で品切れという話題でもちきりの「2ちゃんねる宣言」が生協に売ってたので買ってきて一気に読了。非常に正論ばかりであんまり面白くないや。というか、一連の1ch騒動での議論のほうで深いものを読んでたからかも。

ということで、あ

ということで、あゆ祭り終わり。かなーり盛り上がってよかったですな。世間的には君望ブームが続いてるということですか。くきゅくきゅ。 個人的には君望って一過性の騒ぎだと思ってたので、正直びっくりしてたり。そんな歴史に残るようなゲームじゃないと思…