2001-12-24から1日間の記事一覧

ピュアメールDV

ピュアメールDVDの通販が年明けらしい。まぁ、財政的にも日程的にもそれでいーのだが、なんだかなぁといった感じ。

正月用にcron

正月用にcronその他のテスト。おうちサーバーは不安なので研究室ので動かすことにする。ま、これで多分大丈夫。

Mozillaを

Mozillaを0.9.7へ。毎度のことだけどContextMenu-Extensions for Netscape 6 & Mozillaがすんなりインストールできず。vectorからtext/plainで送られてくるのを使うと何かうまくいかない、ということが多いような気はするがどこが悪いのか特定できず。はみゅ…

しかし昨日あたり

しかし昨日あたりからヤバイとは思ってたけど、どうも風邪が本格進行してる模様。ということで今日も在宅勤務っす>各位 あと、どーもケータイの調子が悪い模様なので何かあったら固定電話へよろしく?。機種変しようかと思いながらも12月は金がない(^^;; ラ…

Phantom

Phantom DVDの音楽を吸い出してみる。このへん参考に。音楽は952?978。なんでか965のcalだけとれなかったものの(何故?)、あとはすんなりリッピング完了。48KHz-192Kbpsのファイルが出来上がりましたとさ。 で、その後calをとろうといろいろ試行錯誤してるう…