2002-01-07から1日間の記事一覧

神の少女はある話

神の少女はある話。みスをのサントラでなくなったのは、従妹かつ奴隷・散文的・オートマトン・陽光・斜陽・平穏無事・戯画・深夜・違和感・断絶の10曲。ボーカル除いて22曲のうちの10曲もなくって果たしてサントラといえるのかよくよく考えたら疑問だなぁ。…

研究室のワークス

研究室のワークステーション用に液晶ディスプレイが届く。SHARP LL-T1610W。綺麗。素晴らしい。しかし、綺麗になったからといって研究がはかどるわけでないので注意が必要である。

ひょうごアンテナ

ひょうごアンテナさんの捕捉を確認しました。あゆあゆが大空寺あゆ様を指さないのには納得がいきませんが、よろしく(ぉ あー、日付アンカーが間違ってますよ>ラック・ラックさん 流行り(^^;;?

続アンテナ移転。

続アンテナ移転。今日チェックしてみたらなんかやたらプロセスが残りまくり。どうもとがわさんとこを読みごけしてる模様。dyndnsとの噛みあわせが悪いのかなぁ(^^;; とりあえずリモートから外して様子見。 と、思ったらどうもうちの研究センター全体のネット…

昨日あたりから話

昨日あたりから話題のhttp://www2.odn.ne.jp/~aaq77600/unix.swf。最初冗長だなと思ったけれど、音楽始まってからテンポも良くなってなかなか良かったです。次々閉鎖されていくところなんかは泣きそうになりました。いやはや。 (14:00追記)これみてエヴァを…

マウンテンは有名

マウンテンは有名ですよ。japan.kissa.mountainとかあるし。でも、私が京都へ来たとき、名古屋の喫茶店は全てマウンテンみたいなとこだと思い込んでる奴がいて誤解を解くのに苦労しました(^^;; あと段落アンカーが間違ってますよ>syunさん