2002-01-24から1日間の記事一覧

富山ロングバルー

富山ロングバルーンレース事故。気球用語としてはハードランディングなんでしょうが、一般用語として妥当な言葉を捜すと墜落になったんではないでしょうか。 でも、朝日・毎日・読売とか見ると、独自取材網のある新聞社は全て「不時着」ですな。共同配信のも…

本論とは関係ない

本論とは関係ないですが、アンテナとApacheは関係ないですよ。基本的に静的出力なんで。大空寺アンテナなんて大学鯖でデータ収集してFTPで上げてたりしますし。勿論、POSTで更新時刻を受け付けるとかやるならCGIは必要なんですがね。

DC-NFL2k

DC-NFL2k2はネットワーク非対応。はみゅー。PS2版はアメリカでさえ通信対戦がないし望み薄だし2k2は日本で対戦はできんのか。うーむ。これでは買う意味がほとんどないぞ。 ここは出すのかどうかよく分からんX-Box版に期待だ(ぉ。

家族計画ネタ。ど

家族計画ネタ。どーもTechGIANに入ってる体験版はオープニングのムービーまで出来るらしい。とゆーことで、未だやってないひとは是非どーぞ。 これ、発売までに出せてたら君望と同じ祭りになったかも。うにゅう、残念。

ピュアメールDV

ピュアメールDVDの不在通知が入ってたので受け取り。とりあえずインストール&ゲームディレクトリ覗いてオープニングムービーを眺める。何度も見たことあるやつだけど、やっぱり巧い。しかし、やる暇あるんだろうか。