2002-01-26から1日間の記事一覧

みずのかけらやり

みずのかけらやり直し。まち Happy End。なんか気恥ずかしいくらい純情な話ですがそれがいい。そりゃともかく、本筋の方は/やっぱり徐々に謎が解けていくパターンっぽいですな。途中までやった香穂ルートの続きが激しく気になる(^^;; ちなみに、密かにVer 0.…

発表も終わったし

発表も終わったし、ノートパソコンを修理に出すことに。いかんせん押せないキーがあるのはストレスが溜まっていかん。とゆーか、遊びすぎてて研究が進まないので雑音除去の目的もある。ということで、今後更新頻度は落ちるかも。

碧のマシンは1G

碧のマシンは1GHzのままでした。ということはピュアメールDVDって直してない?んー、先見の明があったというかなんというか。久遠の絆とかはセコク直してて笑ったものですが。

ちょこちょこっと

ちょこちょこっとやってという分量で到達できました? 本編と同じ流れだとすると、家族計画ってOPまでカナーリ長いはずですが。そりゃともかく、出来がいいことは保証しますので、気になるならやるべし。

みずのかけらはI

みずのかけらはIEにしたらあっさり動く。うーん、体験版はMozillaで全く問題なかったし、昨日も途中までちゃんと動いたのに何故? まぁ、気を取り直してすすめていく。どうも香穂ルートに入った模様。なんか面白くなってきたぞ?、というクライマックスでスク…