2002-01-29から1日間の記事一覧

ゆめうたCDキャ

ゆめうたCDキャスト発表。なんかえらい豪華ですな。 あと、発売決定情報はだいぶ前ですよ。うちでも既報ですし。

みスをみさくらフ

みスをみさくらファンブックの内容。大瀧大輔氏の件にはびっくり。ってみスをでどのへん担当してたのかイマイチ把握してませんけど。しかし、買うべきか買わざるべきか悩みどころ。様子見モードかな。

スペースチャンネ

スペースチャンネル5売り切れ。なにー。どんな販売予測たててたねん。 (16:20追記)と思ったら復活してる。なんじゃそりゃ。 (16:40追記)ということで注文。2/14は卒論の提出日だ。一応12:00-14:00配送にしてみたけど寝てる可能性があるような気がしないでも…

無線部部室(だか

無線部部室(だから違うって)からぐるぐる。MVT-7000なんてのを見てウチにもMVT-7100がどこかにあることを思い出す。マニュアルはマニュアル専用引出しにあるのは間違いないけど、本体と10番A反転装置(ぉは、どこにあるのかなー(^^;;

Mozillaが

Mozillaが悪いわけではないかと。Rubyの実装はContext-Menuのほうなんで。 それはともかくRubyって一応正式勧告(邦訳)なってたんですね。で、これによるとrb要素をruby要素に複数入れるにはrbc要素なんかでまとめる必要がある模様。よってうまくレンダリング…

なんか怖い今日の

なんか怖い今日のReferer。しかも28回もリロードしてるし。ぶるぶる。 ちなみに本名の頭文字です。ってNewsの署名なんかには載っけてるので周知の事実でしょうけど(^^;; 使い始めのきっかけは、サイトを作り始めたときにタイトル何にしよーかと考えつつ部屋…