2002-02-02から1日間の記事一覧

みずのかけら。s

みずのかけら。syunさんが書いてるようにキャッシュクリアすると進める。まぁ、それはいい。私が何度もハマっているのは、Loadしようと思ったときにSaveしてしまうことが非常に多いということ。しかもバックアップは原理的にとれんし。いや、学習能力の低い…

サフィズムおまけ

サフィズムおまけシナリオの予告。なんかえらい気合ですなぁ。無料サービスにここまで力入れるとはさすがライアー。楽しみ楽しみ。

ここ数日なんか結

ここ数日なんか結構ある検索Referer「2ch あゆ祭り」。このへんの話を探してるのは分かるんですが、んな時事ネタがGoogleでひっかかるかい! ったくもう。 とりあえず、あゆ祭りより鯖祭りのほうが面白かったですよ、とか言ってみる(^^;;

岩本隆雄の新作。

岩本隆雄の新作。クサいのがまぁ岩本作品の魅力だとは思うけど、夢を叶えるための勇気が一杯詰まっています!っていう煽りはちとやりすぎ(苦笑)。

毎月恒例の月刊エ

毎月恒例の月刊エロゲー統計表感想。気が付いたらトップ6作品全部やったことがあるという罠。まぁ、ランスはこりゃ合わんと思ってほとんど進めてないですけど。んー、基本的にひとの評判聞いてやるパターンが多いからしょうがないか。 注目すべき点はたいせ…

うぅ、なんか気合

うぅ、なんか気合が入らんぞ、不味すぎ。とりあえずノートが修理から返ってきたはいいけどなんか仕事もはかどらん。