2006-12-21から1日間の記事一覧

環状8号

折角板橋なので、こないだ(といっても大分前だけど)開通した環8をだらだら走ってみた。新しくできたところは流石に綺麗で舗装も良くて空いていて良い感じ。とはいえ、混むところが解消されたわけでもないので意味がないか。関越道?中央道の間はどうにかなら…

さやの湯処

そして板橋の温泉なんかに寄ってみた。土日は混んでそうだなぁ、というのはともかく、泉質がイマイチ好みでなかったな。ま、場所的に2度と行くことはないだろうけど。

松戸

そしてこの秋出来たという横綱松戸へ行ってみる。四街道より近いんだろうけど、6号線は走っていて爽快感が無くていかんなぁ。ま、ラーメン自体は相変わらずの横綱で、ネギがたらふく食えたので大満足。しかし、何故に千葉県にばかり展開するのか…。

秋葉原

とりあえず秋葉原(ぉ 部屋の整理がてらエロゲ・一般ゲまとめて売り払って30k弱。買い物にも行ったけど、レジ列が凄くてうんざりしたり。秋葉の金曜日ってこんなことなってるのか。とりえあずフォセット買って、あとBlu-rayソフトとかも探してみたんですが、…

おやすみー

ハッピーフライデー法にて休み+仕事もない、ということで3連休。とりあえず遠出してみることに。