2008-07-06から1日間の記事一覧

稲城大橋を通ってみた

稲城大橋が無料、ということなので今日は稲城大橋→20号経由で新宿へ。多摩川の南側からの進入なわけですが、橋渡って料金所に付くまでどこにも無料と書いてないというやる気のなさっぷりがなんとも。実験も何も、誰も知らないんではないかしらん。これで周辺…

アニマックス開局10周年特別番組 テレビアニメ45年史『なんでアニメは面白い!?』

アニマックス開局10周年特別番組 『なんでアニメは面白い!?』。第一週はドラゴンボール枠以外は全部見た。正直、あんま期待してなかったですけど、意外に面白かった。山寺宏一が相変わらずトバしててイイ感じ。あとはサンキュータツオが相も変わらずちょこシ…

鉄腕バーディー DECODE

鉄腕バーディー DECODE#1@MX。原作は名前は知ってるけど未読。ということで、全く知らない中見ましたが、なかなかノッケから飛ばしててイイ感じ。正直ワケわからん部分は多いんですが、まぁ、それも味があっていいということで。

ひだまりスケッチ×365

ひだまりスケッチ×365#1@TBS。うわっ、未だに地上波は4:3での放映なのか。ということで、2話からはBS-iへ移行するか。地デジは本当に普及させる気があるんかいなー。 中身の方は、なんか第一期と比べるとちょいインパクトが落ちたかなぁという感じ。慣れた…

続・殺戮のジャンゴ

続・殺戮のジャンゴ 。ゲームディスクが行方不明だったのが発見されたのでようやくプレイ。これだからディスクレスでプレイできないゲームは…。 ま、それはともかく、ひたすらエンターテイメントに徹した楽しい作品でした。すんげぇ特殊な世界観を構築してる…