2011-10-10から1日間の記事一覧

Pure2 -ULTIMATE COOL JAPAN JAZZ-

書いてなかった諸々を書いていくシリーズその4。Pure2-ULTIMATE COOL JAPAN JAZZ-。JAZZアレンジ、というだけでもなかなか楽しいのに、それがSACDで聴けるとなるという素晴らしい一枚。何度聞いても飽きないのがいいです。打ち込みの安っぽいCDにはない感じ…

右手がとまらない僕と、新人ナース

書いてなかった諸々を書いていくシリーズその3。右手がとまらない僕と、新人ナース。前作からの正当進化、なのですが、間口を広げてしまった結果、凄さが無くなってしまったというところかなぁ。とはいえ、抜き特化としては良く出来てるので、これはこれで…

IS〈インフィニット・ストラトス〉 1~5

書いてなかった諸々を書いていくシリーズその2。IS〈インフィニット・ストラトス〉1 2 3 4 5 を パピレスで買って読んだ。今更感はあるのですが、まぁ、電子書籍で読めるライトノベルも数が少ないということで。 流石にそれなりに人気のあるシリーズという…

ミニスカ宇宙海賊をReaderで読んだ

書いてなかった諸々を書いていくシリーズその1。ミニスカ宇宙海賊 1 2 3をPDABookで買ってSony Readerで読んだり。正直、電子書籍で売ってるので無ければ買わなかったとは思うのですが、こうして簡単に読めると手に取ってしまうな。新書は如何せん重くてな…