なんか各所で上半期のまとめをするのが流行りのようなので、やってみる。
- 1月:Never7、Blood、B2k
- 2月:月姫、バトルロワイアル、SenseOffドラマCD
- 3月:スペースチャンネル5、ヴェド、NFL2k1
- 4月:くろみちゃん、オトナ帝国、はつ恋、シェンムー、サクラ3
- 5月:サフィズム
- 6月:東京マリーゴールド、行殺、DCルマン
とりあえず1500円以上支払ったもの(^^;; 相も変わらずノージャンルまとめかた。
人に勧められる傑作といえるのはオトナ帝国ぐらいか。次点はヴェド・行殺・スペースチャンネル5かな。でも私の好みとしては、サフィズム・SenseOffドラマCD、がツボ。
でも、お金払ってないからリストに出てませんがNOIRが今年上半期一番気に入った作品だったり(^^;;