君望は水月エンド

君望水月エンド。遙エンドにくらべて数段面白かったですね。基本が浮気ゲーだけあって、一途な道を進んでしまうと面白味に欠けるのかも。エンディング前後の演出は上手いです。遙エンドのときは会話形式、しかも主人公だけ声がないから不自然だったのですが、水月エンドのモノローグ(とは言わないかも)はいい感じでした。

つづけて茜バッド2を見た後に茜エンド。中盤面白かったけどラストがちょっと唐突ですかね。ま、お話的に茜を中心に持ってくるのはちょっと無理があるのでしょうがないところでしょうけど。

週末でとりあえずメイン3人のエンドを見ておきたかったのが叶ってよかったです。これで明日から勉強モードに突入できます。

今日はとりあえず満腹ごちそうさまでした、という感じなのでちゃんとした感想はまた時間のあるときにでも。