あれって、本にな

あれって、本になったのを最近読んだってことであって、もともと「動物化するポストモダン」ってユリイカ2001年2,3,5,7に分載になったものですから、そっちで読んでそうかなぁ、と。みスをがだらだら発売日延びた時期と思いっきり被ってるし、何故にみスをの舞台が89年なのかというところが非常に納得できたし。

でも、まぁこんな当たり前のこととか書いてるから違うかもしれませんが。

とか書いてたら柚原さんが同じことを言ってるや(ぉ。それはともかく、第3章が浮いているのは完全に同意。特に私はYU-NOやってないこともあって、正直興醒めしてしまいました。まぁ、著者自身も動物化してしまいましたというアイロニーを狙ったのかなぁとも思ったのですが、深読みのしすぎですかね。