Phantom

Phantom DVDの美緒ルートをふにふに。いやぁ、やっぱり志賀は最高ですなぁ。で、18禁シーンの置き換えがなんかイマイチ。でも、まぁ予想の範囲内。まぁ、もともとこのルートはあんまり好きでないので(^^;;

ようやく全て終わったので感想。BGVには最適、ファーストプレイには不向き。Phantomにハマった人なら後ろで流しておいてもいいんじゃないでしょうか。でも、新たに作られたムービーはそんなに大したことはないし、まぁ無理してやることもないかなぁ、とか思ったり。

ただ、DVD-Videoという規格ってこういうこともできるんだ、という新鮮な発見がありました。プレイヤーも意外に手抜き実装してるものが多いということが分かったのも面白かったし、実験としては非常に興味深いものでしたね。まぁ、デジターボのDVDオーサリング技術の練習にいいように使われてしまったような気もしますが(^^;;