ノート横でコーヒ

ノート横でコーヒーこぼして多少かかってしまう。すぐ拭いたんですがやはり…。1/!キーが利かない。キートップまで外したんですけどね。本体が大丈夫だったのが救いか。暫く様子みてみますが、修理かなぁ。弱った。

(19:30追記)とりあえずバックアップをふにふにとる。SHIFT+aとCtrl+aも利かないことが判明。むぅ、やっぱ修理か。どれくらいかかるかなぁ。

(21:25追記)なんかCAPS LOCKがONだと普通に使えることが判明。卒論あがるまではこのままでいこうかなぁ。

(23:40追記)なんか直ったっぽい(^^;; 乾いたから? 明日起動したときが怖いなぁ。

(1/10追記)動いてる。んー、でも爆弾抱えた気分。