ゆめりあベンチ

ゆめりあベンチなんてのが公開されたので早速導入。1280×960綺麗でSCORE:4234でした。これって早いのかな?

それはともかく、このベンチと体験版で結構満足してしまったんですが、これって販促になるんかいな?

(22:25追記)きっと誰かが集計するに違いないので(ぉ、GORRYさんとこフォーマットに合わせてみる。

名前VGA/それなりVGA/綺麗それ以外CPUビデオカードOS備考
NOG1077992684234(1280x960/綺麗)P4-2.40CGHzAOpen Aeolus Ti4200 8x(GeForce4)WinXPSP1

(22:55追記)自分じゃ書き込む気はないですが結果報告スレnamcoコマンドキモいんですが(笑)

(25:10追記)沢渡さんとこ集計開始。なにげにトップだ、とかいうのはともかく、私、解像度書き間違えてることが発覚したので修正。1024x960って(苦笑)。お手数おかけします。