サイト移転しました

サイトの移転をしました。
  • URLが d.nog.jp → b.nog.jp へ変更となっています。
  • 基本的に旧サイトへのアクセスは301 Moved Permanentlyでリダイレクトをかけています。
  • 普通のブラウザを使っていれば、旧サイトへのリンクは対応する部分へリダイレクトで行きますので、個別の対応は不要です。
  • 301非対応のRSSリーダー、アンテナ、Webサービス等はお手数ですが、登録のやり直しをお願いします。
  • 旧サイトでは多様なメタデータを出力していましたが、新サイトではRSSへ統一します。
  • RSSは書影・パケ絵入りと無しが存在していますので、適宜使い分けていただければと思います。
  • RSS同様、本文の表示でも書影・パケ絵入りと無しをCookieで設定できますので、職場等の方は設定いただければと思います。
  • 書影・パケ絵用に各種アフィリエイトを導入しています。
  • 2006/12/30以前の記事は初期移行を行っています。
  • 2003/02/01以前の記事はタイトルがありませんので、本文先頭8文字を使用しています
問題等あれば、このエントリへのコメント等でお知らせください。