iM@S1周目完

iM@Sは1周目完了。50週目のオーディションが完璧なプレイコールで合格して大満足だったり、51週目で終わりだと思ってたら52週目があってびびったりしながら、ラストコンサート。そして激しく萎える。なにこれ。そこまでのゲーム性を完璧に破壊して、ただのスロットゲームに成り下がってしまい、達成感も何もなし…。再挑戦しようとかいう気力も起きず…。オーディション以外のゲームバランスが悪いとは思ってたけど、最後にここまでの地雷を持ってくるとはびっくりです。ま、やめる踏ん切りが付いたので良かったかも知れず。

ま、それはともかく、結果としてはファン24万6757人のrank D。まぁ、こんなもんでしょう。のぐPの秋月律子がごま和え踊ってるんで、興味のある人は観賞してくださいまし。23:15現在2800位くらいにいます。