お買い物

久々の2連休だ! ということで散財したい気分であったこともありお買い物へ。以下散財リスト、ってまぁ大した額じゃないですが(ポイント払いもあるし)

最後のひとつは余計だよなー(苦笑) というのはともかく、実はiM@Sプレイしてから再プレイしたいなと思って一番探していたスペースチャンネル5が見つからなくてかなりぐんにょり。市場から消えるほど昔の作品になってしまったのかー。うーむ。

あと、ヨドバシ秋葉の18禁隔離コーナーの入口が微妙に変わっていて、ちと戸惑う。そしてBlu-ray特設コーナーが出来ていて流石ヨドバシと感心。26インチくらいのテレビ2つ並べてBlu-rayとDVDを同時再生するという金のかかった展示。ゆえにご祝儀衝動買いだったのでした。