TXといえば

で、TXといえば、ということで群青を再プレイし始めたら止まらなくなって完全に一周してしまったり。筑波に住んでグリペンで通うのもいいかもしれんな。あ、でも、着陸する場所がないか。

それは兎も角、久々にプレイしたらプレイしたで、面白いお話だなぁと再確認。やたらバランスが悪い割に、嫌味でないという希有な作り。コンシューマで出るという噂が出て久しいわけですが、ホントに出るんかいなぁ。どうせならPS3で出して「その日を、僕らは敗戦記念日と呼びたい」とか自爆して欲しいなぁ(ぉ

(22:05追記)更にOHPは今更更新無いよなーとか眺めてたら、BBS上で早狩氏が「ただ、今自分は群青のノベライズで目一杯」とか書いててびびる>https://www.light.gr.jp/lightid/bbs/idobata/index.php?pn=0#49 群青スレ住人全員が気付いてないというのはどういうことよ。びっくりした、って、また売れなさそうなものを・・・。