ErogameScape引っ越しだそうで

ひろいんさんが引っ越しとのことでErogameScapeが長期止まるかもとの報に、どうしたもんかなー、と悩んでみたり。erogmapは、ErogameScape落ちてるときは影響が伝播しない作りにはしてますが、ゲームリストのマスタを依存しているため、長期止まるとなると微妙に困る可能性が…。まぁ、独自でゲームIDを採番できるエリアは持っているんで、対応出来なくもないんですが、さてどうしたものか。まぁ、詳細が分かるまでは放っておくしかないんですけど。

あと、ふと思いついたことがあって、erogmapのブログ数データを作ってみたニコニコ動画の元ネタにどうぞ(ぉ