Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-

昨日書けなかったネタ。Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-が届いたので、PS3使ってヘビーローテーション。生音を使ったフリーダムな演奏とアレンジで、なかなか面白い音楽。特に、POWDER SNOWの3拍子アレンジは、最初聴いたときは違和感があったものの、聴き込んでいくウチに面白くなってきて、これはこれで良い感じ。その他の曲も、ピアノのペダル音がきこえたり、ミョーにダイナミクスレンジが広かったりと、なかなかフツーには出来ない趣味領域の世界で楽しいアルバムです。そもそも、SACDで出してるあたりで、趣味の世界なわけですけどねー。