ぐはっ

W05Kをいじり倒すぞ、と思った矢先、メインマシンがブラックスクリーンでお亡くなりになる罠。再起動かけても、立ち上がりもしねぇってどういうことよ。このマシン古いからそろそろヤバイよなぁ、とか思いながら筐体あけてグラボを差し替えてみたらなんとか起動。ふぅ、とりあえずグラボだけか。あせったあせった。

とはいえいい機会なんで、本体まるっと買い換えるかなぁ。ただこの時期の通販は危険すぎるから店頭買いなんだろうけど、どこで買ったものなんだろ。普段PC本体の情報なんか全く収集してないから、こういうときに困るんだよな。メーカー製のを適当に買ってくるわけにもいかんし。時節柄このへんを攻めるのがお手軽なのかな?でも、モノ自体はあんまりネタっぽくないから面白くないか。