ToHeart2 AnotherDays

12RIVEN終わってプレイ中のゲームがインガノックと夢幻廻廊という偏った世界になってしまったので、普通の萌えゲでもするべということでToHeart2 AnotherDaysなんかをやってみたわけですが、既にギブアップ状態。1stまーりゃん→2nd春夏→3rdシルファ途中、というところ。久々に読んでて苦痛な作品でした。文章も大概下手ですけど、それ以上に構成が下手すぎて辛い。エピソードとエピソードがぶつ切りな上に、重複してるとしか思えない展開があったり、企画段階で破綻してる感じ。素直にファンディスクにしてミニシナリオ10本です、とかいう売り方の方が良かったような。折角、音楽とか設定とか使い回せるんだから、もうちょっと巧くやれば良かったのになぁ。

そいえば、出てきてないキャラがちらほらいるけど、まぁいいか。世間の評判を聞くに面白そうでもないし。