L4U

昨日オーダーしたL4Uがもう届いたので開けてみた。

とりあえず本編と名高いDVDから。アニメはおまけでつけるには勿体ない出来ですな。アイマスアニメ=ゼノグラシアというイメージが強いので、キャラぶれひでぇ、とか見始めた当初は違和感バリバリでしたが(ぉぃ、慣れてくると千早かわいー、とかなってきて良かったです。

で、オマケのゲームの方ですが、こんなもんじゃないのかなぁ、と思った程度のゲームにはなってて、ちょっと残念。もっと糞ゲー期待してたのに。リズムゲーはそんなに苦手ではないですが、久々にゲームのコントローラー握ったので、時間が経つにつれて握力が衰えていくのが分かってスコアが壊滅的な状態に。筋トレしないとゲームも出来ない身体になってしまったか(苦笑) でも、この手のゲームはやはりキーボードでやったほうが楽で良いような気はする。工画堂のほうが好みなのはそういうところかな。

ま、4000円でこの内容なら大満足といっていいですな。