ふらふら秋葉原

昨日はひさびさに秋葉原出張でかつふらふらできる時間帯だったので、ふらふら買い物とか。なんか消防車がいっぱいいるなー、とか秋葉原駅UDXの通路から見てたりしたわけですが、結構大事だったようで。

で、ソフマップのポイントが余り気味なので、ソフマップ中心に。正直なところ本館を初めてまともに見回ったのですが、結構いろんなもの売ってるんですな。一番驚いたのは、2F時計/カメラフロアで240V対応炊飯器とか売っていたこと。買うならここで買うかなー。とか思いつつもPC盗難防止用チェーンとCD-ROM入れる不織布だけ買って離脱。

あとは適当に本屋のぞいたりなんだり。相変わらずの秋葉原でした。