もろもろ

  • IMAXデジタル上陸ってことで109川崎初回のチケットを予約したり。座席はL-18
  • どうも、こんなに予約開始のタイミングで頑張らなくても大丈夫だったような感じではありますが、まぁこういうのはお祭りということで
  • ねとすた6月号反省会のきゃんちが凄すぎるんですが、これは事務所的にOKなのかと心配になるな?。素晴らしすぎる。
  • どんきゅー、昨日書き忘れたけど、背景とか音楽とかは例によって使い回しですので、群青とか潮風とか再プレイしたくなるのが困りものでした
  • あと、デート行くときに電車から降りるのが海芝浦の駅だったりして、おまいらどないすんねん、とかツッコミたくなったり
  • というのを、昨日DASH海岸とか見ていて思い出した(番組上鶴見線は出てこないけど)
  • 今月は電撃の入荷が遅いっぽいので月曜から読む本が切れてるんですが、どないしたものでしょうか…