なんかやるきでない

  • 今日は休みだけどなんもする気が起きないな?。
  • 先月長野まで行ったので運転に飽きたというのはある
  • 誰か既読管理の出来るTwitterのwebクライアント作るだろう、と思ってたのに未だに無さそうなので、自分で作り始めてみた。結構簡単に出来そう。
  • そしてidをint型で作った翌日にこんな記事をみて噴く。まんまじゃん(苦笑)
  • ちなみにデータ眺めてて気付いたのですが、Twitterの個人アイコン画像はアップロード元のファイル名引き継ぐのねん。「愚民マーク_normal.png」とか :-)
  • モンスター教授@ルナ・シューターはもうちょっと活躍するのかと思ったら、最後まで変なオッサンキャラのまま終わって笑った。絶対女で破滅するタイプだと思ったのに…
  • ゲームやっててもキツイですよ>ファミ通真恋姫。逆にアニメもゲームもやってなくて読み続けられているのは凄いと尊敬っ。ちなみに後半はキャラが減るので大分読みやすくなると思います。
  • なにかと繋がらないと話題のUQ WiMAXですが、試行が出来るようになるようで、なかなか良い試みですな。始まったらちゃんと繋がらないことを確認してみよう。