E-P1とかDanceMixerとか

  • 昨日はおでかけをしていろいろ眺めてきました。
  • まずは小川町のオリンパスプラザで、OLYMPUS PEN E-P1
  • 可愛いデジイチを期待して行ったわけですが、実際の所小さいものにいろいろ詰め込んだ感じで、非常に重い感じで構えづらい。まぁ、しょうがないとは思うのですが、買う気が失せたのも事実
  • で、秋葉原エプソンダイレクトのショールームへ行って、NA802の変態キーボードを確認。言われてるほど変ではない感じはした。ま、新モデルが発表されてからの検討になりますが。
  • そのあとはDanceMixerのイベント。微妙にネタを小出しにされたので結果3回ともみてしまったり。
  • 感想その他はTwitterつべ板で書いてるのでそっち参照
  • 家帰って体験版をやってみてるわけですが、正直微妙な出来だなぁ。タイムラインが使いづらくてやってられん。機能拡充より先にUI直して欲しい…。
  • とりあえず資料集作ってみた。セーブできないといろいろ辛い事が判明。素直に製品版オーダーするかなぁ