きっと、澄みわたる朝色よりも、

きっと、澄みわたる朝色よりも、。うーむ、これはどう評価して良いのか悩ましいエロゲだな。エロの薄さはハンパないし、ストーリーラインに目新しさはないし、システムはなんか重いし、演出はセンスないし、完全な一本道だし、なんでエロゲ媒体でやってるのかさっぱり分からねぇ。とはいえ面白くないかと言われると、結構面白かったと言わざるを得ない。作りようによっては名作になった可能性はあるんだよなぁ。なんかすごく惜しい作品。他のひとに薦めるかと言われると、薦めづらい。ここが凄い!というウリになるシーンがひとつでもあると良かったんでしょうけど。

あと、苦しいレビューになっているのは、ネタバレせずになにか書くのが難しいという、本筋の設定上の問題が主要因。眼鏡キャラがいねぇ、とかどうでもいいことしか書けないんだよなー。なかなか感想書くのが難しい。