体売って稼ごう

世の中キャバクラゲーが話題の昨今ですが、そういえば、ソープゲーってあんまりないなぁ、と思って各所で調べてみた(まぁ、結局のところエロゲ板のシチュスレだけで十分という結論ではありますが)。結果的に言うと、まともに取り扱ったゲームは存在しないという結論。AVだと王道ジャンルなわけですが、エロゲというファンタジー世界にはそういう生々しいのはダメなのかナー、というところ。イメクラゲーは僅かながらにも存在するんですけどねー。

で、調べてる最中に、なんか絶賛されてた体売って稼ごうを気付いたらコンプしていた(ぉ 同人らしい割り切った作りでなかなかに良かった。シチュエーションもよく考えられてますし、グラフィックも声優も十分なクオリティでなかなか楽しめました。同一ライターの癒し系ソープ嬢ヒロさんも来月にはDL販売っぽいのでこれも楽しみにしていいのかなぁ