15×24 link one + link two

15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った15×24 link two 大人はわかっちゃくれない。いやー、面白い面白い。書きかけの自殺予告メールがひょんなことから送信されてしまったことから転がり始める群像劇なのですが、登場人物の配置や、各所で起こるイベント等が綺麗に配置されていて、一気に読まされてしまう素晴らしい作品。2巻目で更に話が大きくなっていくあたりに、特に感心しました。とにかく読め!レベルの作品といって問題ないでしょう。何巻で完結するのかわからないのが困りどころですが。来月以降も楽しみだ。

それにしても、何故これをスーパーダッシュ文庫で展開しちゃったかなぁ。折角力のある作品なのに勿体ない。ただでさえ展開力の弱いスーパダッシュ文庫なのに、その中でもイチオシしてるかというとそういう扱いでもないし、不憫すぎる。