DxM Festival

  • 今更ながらDxM Festivalの雑感
  • まとめ動画がようやく出たし
  • 予想外に数が集まったのには正直びっくり
  • 初投稿が多かった感じ。敷居の低いツールではあるからなぁ
  • 個人的には、もうちょっとネタに走る人が出るかな?、と思ってたのに意外にみんなマジメだったというのが驚き
  • でも、動画眺めてて思ったのは、Dance×Mixerって素材の一つに過ぎないだよなぁというところ
  • 料理の仕方で全然違う感じになるので、こうして纏めてもイマイチまとまりがない
  • メインのツールになり得ないので、MMDみたいにもならんしねー
  • もうちょっとDLCが充実するとか、タイアップがイロイロ出るとか、なんか新しい展開がないと生き残れない感じがするなー