15×24 link three 裏切者!

15×24 link three 裏切者!。手に取った瞬間に思ったのは、薄っ、ということ。1巻2巻に比べてここまでボリューム落としてくるとは思わなかった。中身の方も繋ぎの展開が多くて、ペースが落ちている感じ。視点切り替えの数もかなり減ってる感じがするし。単巻で見みた場合にはあんまり評価すべきところは無い感じ。面白いは面白いんだけど。

で、あまり売れてないっぽいというのが、話題になってますが、そもそもスーパーダッシュ文庫に売れている本など無い!という点があまり考慮されてない感じがするな。上半期のランキングみると、一番売れたのが97位の迷い猫オーバーラン5だったりするし。そもそも普通の本屋に並んでないもんな。そら売れんよ