NFL week12

ARI@TEN。いやはや予想外に凄い試合でしたよ。最初からTENのペースながら、攻めきれずに点差が開かない状況で、前半終わって6-3。嫌な感じで後半に突入して、案の定逆転されてダメかなと思ったわけですが、魂のラストドライブで逆転勝ち。いやー、コレは凄かった。18プレイ99ydsで時間を使い切って逆転TD、って気合いの入ったプレイを見れて幸せでした。ARIのディフェンスも精一杯頑張ってる感じで、ホント、プロのぎりぎりのせめぎ合いが面白いドライブでしたな。ヤングがここまでやれるとは誰が思ったでしょうか。Gamepass HD入ってる人はラストドライブだけでも見るといいかと思います。とにかく良い試合でした。