NFL Divisional playoff

Divisional playoffは4試合中3試合がつまらん試合でどないしたものかと思っていたわけですが、ラストのNYJ@SDが面白くて満足。それにしても、日本時間の月曜6:30?の試合が面白いというのは嫌がらせとしか思えんな。唯一、真面目に働いてると生で見れない試合なんですが。

というのはともかく、拮抗した戦いは見ていて楽しいですな。オフェンス・ディフェンス・スペシャルチームに全て魅せ場があって満足満足。NFLはこうでないとねー。その中でも、ケーディングの目立ちっぷりがなんとも印象的。元々童顔だとは思ってましたが、表情の落ち込み方がなんともドラマだなぁという感じ。確実に解雇だよなぁ。

しっかし、NYJは勝ったとはいえチャンピオンシップは厳しそうですなぁ。さてはて、今シーズン残り3試合どうなりますやら