雑誌いろいろ

  • 眼鏡特集があるということで電撃ゲームス買ってみた
  • 眼鏡キャラの特集ではなくて、ホントに眼鏡の特集で噴く。まさに誰得。面白いから良いけど
  • で、パラパラめくってたらもうすぐA9の発売だということに気付く。VRAMがギリギリなわけですが、買ったものかどうしたものか
  • 同時に週刊ダイヤモンドも買ったり
  • twitter特集はごくごく普通で正直内容に面白いところはない感じ
  • ただ、ダイヤモンドでこういう特集が出るという現象が面白い。
  • 更にiPhone Magazineとやらも購入
  • これはアプリの紹介からユーザの声の街頭インタビューまでコンパクトに纏まったいいムック
  • たぶん既に使いこなしている人には不要だとは思いますがねー