ハッピーフライト@フジ

昨日はハッピーフライトのフジテレビでの放送を見た。5年とか10年とかぶりくらいに地上波テレビの映画を見た様な気がするけど、やっぱりCMが入るのはイマイチですな。集中力が削がれてよくない。

それはともかく、2ちゃんねるの実況とtwitterハッシュタグ検索一覧を並べて見てたのですが、2ちゃんねるの実況のレベルの低さにうんざりしたり。みんな似た様なコメントばっかりで、多様性が薄れてる感じがするなー。人数の多さというスケールメリットだけが2ちゃんねるの利点だと思うのに、そういうのがなくて残念。

映画自体は、もう何度も見返してるので今更ではありますが、やっぱり楽しかった。いやー、スルメの様に楽しめる良い映画です。