2010-1Qエロゲ総括

離日するということで、1Q総括としてまとめてみる。2009下半期はこっち

A評価
  • 微少女(たぬきそふと) [A-]
    これは良く作り込まれたシチュエーションゲーム。よくもまぁこれだけバラエティに富んだシチュを作れるものです。
B評価
  • なし
C評価
  • 嘘デレ!(脳内彼女) [C]
    前半の流れが面白かっただけに、後半に普通のエロゲ化していくのがつまらない。基本的にいい娘なキャラばかりというのはどうなのか!
  • プリンセスラバー!(Ricotta) [C]
    エロもUIも良かったとは思いますが、これは!という売りに欠ける感じ
D評価
  • 炎の孕ませおっぱい身体測定(SQUEEZ) [D+]
    いつも通りのSQUEEZ。それ以上でもそれ以下でもなく。
  • リアル彼女(イリュージョン) [D]
    良く出来ているのは確かなのですが、あまりにやれることが無くて悲しい。
E評価
  • なし

さすがに本数少ないなー。ということで、ついでに、未了分もまとめてみる。

積み・プレイ中

多っ。存在忘れてたのも多いし(苦笑) さて、今後一年の間に、エロゲ業界はどうなってるんですかねー? さっぱり予測できないや。