読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えろげー!?Hもゲームも開発三昧?

えろげー!?Hもゲームも開発三昧?。いやー、これは素晴らしい。和姦系抜きゲの完成型と言っても過言であるまい。チームANISの本気を見させてもらいました。何が凄いって、その分かりやすい方向性が凄い。いたせり尽くせりのシステム、ミョーな質感を持った塗り、声優の本気の演技、シチュエーションの幅の広さ、台詞回しのユニークさ、等々各パーツ各パーツに魂が籠もっていて素晴らしすぎる。今回、業界モノということで変に凝ってくるのかと思ったら、ただの舞台設定でしかなかったのもGOOD。現実に引き戻さないのが作風にあってました。いやはや、とにかく完璧といっていいでしょう。いやはやホント素晴らしい。

そして、新作フルプライスものでパッケージ販売とDL販売を同日同価格帯で出してきたのは実は非常に珍しい売り方で、これも印象的。自信の現れなんだろうなと思うと共に、海外ユーザ的に非常に嬉しい仕掛けでした。

まぁ、決して話題沸騰という感じにはならないでしょうが、これだけ完成度が高いと、リピートやらダウンロード販売やらで末永く売れていくような感じになるんではないかという気がします。というか、売れていって欲しいなぁ。