WHITE ALBUM2 ?introductory chapter?

WHITE ALBUM2 ?introductory chapter?。インストールしてイギリスに行ったものの「ディスクレスの期限が切れました」とかいう謎ダイアログが出たせいでプレイできず、帰国後は帰国後で荷物が無くなってたりしててやっぱりプレイできず、ようやく買い直してプレイ。

お話としては、まぁ超絶ストレートな青春モノだったわけですが、テンポの良いシナリオ展開と、懐かしさを感じさせる音楽で非常に面白かったです。というか、初代WAの楽曲は無条件に反応してしまうのでどうにもならん。正直なところ、グラフィックは安定していないし、2周目の存在意義がよく分からなかったり、特典小説が蛇足だったり、WAを名乗るには生ぬるい展開しかなかったりと、イマイチなポイントも多かったのですが、読んでいる間はとにかく楽しかったのでよしとするか、といったところ。

後編も楽しみだなー、ってこれいつ続きでるんだろ?