ミニスカ宇宙海賊をReaderで読んだ

書いてなかった諸々を書いていくシリーズその1。ミニスカ宇宙海賊 1 2 3PDABookで買ってSony Readerで読んだり。正直、電子書籍で売ってるので無ければ買わなかったとは思うのですが、こうして簡単に読めると手に取ってしまうな。新書は如何せん重くてなかなか気が乗らないと手を出さなかったり。暇つぶしの娯楽にそんな労力はなかなか掛けられないんですよねー。というところで。

内容としては、まぁ、タイトルから予想できるB級ノベルで、これはこれでよく纏まってるかなぁ、といったところ。あんまり突飛な設定が無いので面白味には欠けますが、安定感のあるお話でした。