IS〈インフィニット・ストラトス〉 1~5

書いてなかった諸々を書いていくシリーズその2。IS〈インフィニット・ストラトス〉1 2 3 4 5買って読んだ。今更感はあるのですが、まぁ、電子書籍で読めるライトノベルも数が少ないということで。

流石にそれなりに人気のあるシリーズということで、手堅い作りで流石だなぁというところ。アニメ化しやすいところを目指して書いてるよなぁ、というのが節々で分かってちょっとあざとさが鼻につくものの、これはこれでアリですな。しかし、新刊が電子書籍化されてないのが不満だ! パピレスのUIもマンガなのか小説なのか良く藁から無いし、売る気があまりになさ過ぎて、ちょっとげんなり。