ガールズ&パンツァーTVシリーズ全話極上爆音上映へ行ってきました

最近商標登録申請したと話題の

シネマシティの「ガールズ&パンツァー」TVシリーズ全話【極上爆音上映】へ行ってきました

ということで後ろの方の通路側。しかしながら、ラインアレイスピーカーの威力はハンパなく、音が直接ズバンと飛んでくる感覚は全く同じでした。

コレホントにTVで放送したものかと同じかと疑ってしまうレベルで、ズバンズバン鳴りまくる。2話あたりの作中台詞の「凄い音…」「空気、震えたよ?」というのがマジ体感出来てしまうのがホントに素晴らしい。

ということで、得がたい経験をさせて頂きました。

イベントとしてもなかなかいろんなことがあって楽しかったです

前説の説明も短いながら面白かったり、2話毎にBlu-ray入れ替える謎の暗転があったり、

休憩時間に劇場内でメシと飲み物売ったら全く想定時間に収まらなくなったり(ちなみに2回目の休憩は場所を変えてました)、楽しめました。いやはや満足満足。