読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

間取り図ナイト最終回ツアー武蔵新城へ行って笑いつくしてきた

今日は間取り図ナイト 最終回ツアー • 武蔵新城へ行ってきました。

lastmdrz.tumblr.com

2年前にお台場で1回参加してて、今回2回目。

 武蔵新城は毎日通過してるけど、降りたのはホント久々。ググってもイマイチまともな情報がヒットしないPASAR BASEってどこやねん、とか思いつつあっさり会場着。

客層としては男女比半々くらいながら、酔いどれのおっさんがひとりいて変な雰囲気。

19時半開演ということになってましたが、19時10分くらいには森岡さんが前説という名のネタを開始

UK在住経験者的にもあるあるな感じのネタで冒頭から大満足。

で、UKネタで19時半くらいまで潰した後、もう一つ前説で千葉の不動産屋の宣伝文がおかしいという小ネタ15分をやってから本編。

森岡さんひとりでネタだしからツッコミからずっとやってて凄い。それでいて面白いし。

後半も全くテンション落ちずに最後まで。笑い続けられる素晴らしいトークセッションでした。

イベントとしては、飲食が弱かったのでちょい辛かった。なんかヤバそうな気がしたので、ざるそばだけ家で胃に入れてから行ったけど、会場の形態的に食べるのが難しい形だったので、終わった後腹が減っていたり。まぁ、しょうがないところかもしれないけど。

とはいえ非常に面白いトークイベントで大満足でした。