響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~フォトセッション集

シネマシティの上映も終わって見納めかな、という気がするので46回見たユーフォ届けたいメロディのフォトセッションを全部貼ってみる。

MOVIXさいたま11番

チネ8

MOVIX昭島5番

チネ8

結構上下左右切れてるのがよく分かって面白い。映写さんには胃の痛い企画なんでしょうけど。

そして、GRANBEATに変えてから画質が安定してないな(苦笑) コンデジでも買うか。

 

それにしても全46回(フォトセッションは45回だけど)見ましたが、飽きなくて素晴らしい作品でした。感想は14回時点で書いたのからあまり変わりなし。

bnog.hatenablog.com

残念なのはセカンドランでの公開館が前作より少なかったことかな。AC春日部ULTIRAとか結構楽しみにしてたのですけどねー。

まぁ、4月にはリズと青い鳥があるし、その前後での上映のほうが期待できるのかな? 期待期待。